--.--.----:--


2011.06.2802:32

何ヶ月ぶりかわからんけど
かなりの勢いでお久しぶりです。
1億人に1人でもこの記事見ている人がいたらすごいと思います

更新が大分遅れた理由は
たくさんありすぎて困るぐらいなんだけど
あえて言うと面倒くさい、タイミングが悪いと言った所。
久々に更新する気力が出た理由は
リンクしてる奴のブログ見たら気力がわいて来た・・・
って事。



まだブログ更新してる奴いたんだ( ゚д゚ )!

そんな事はさておき
今年ももう7月に入りますなぁ・・・
振り返ると早く感じますな(´・ω・`)
最近暑い日が続くし大変だ:(;゙゚'ω゚'):
1番いい環境は冬
冬は寒い以外は全部いいと思う(・∀・)
冬の布団の中はマジ天国
離れられない(´∀`*)

しょーも無い事しか書いてないけど
これからは気が向いたら更新して行こうと思う
定期的に更新するかどうかは謎だけどε- (´ー`*)

という事でよろしゅうノ

プロフィール

Φ能美.クドリャフカΦ

Author:Φ能美.クドリャフカΦ
やってるFPS
AVA
CSO
SA
オペレーション7

おもにやってるFPS
SAキャラ名 メイン∬クドリャフカ∬
       サブhurukawa渚
階級メイン=大尉 サブ=中尉

AVAキャラ名 冴羽.遼
階級伍長

見てるアニメ、漫画
key作品ほとんど。 特にCLANNAD
らき★すた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
